スポンサーサイト

--.--.--

トイプーちゃん。出品完了しました~!!

2011.06.16
なかなか出品できずにいた、
トイプーちゃん。やっと出品完了しました~!!

お暇な時、見に行って頂けたらうれしいです♪
オークション マイブース

615burorgu.jpg
どうぞよろしくお願いします!!

さてと、まだ出品を待っている仔もいるのですが・・・
私は新作ちゃんを作りたいなぁ~
色々作ってみたい仔がいっぱいです♪

ぱんだちゃんももう1回挑戦したいし、
ひつじちゃん、りすちゃんも作ってみたいし・・・

何を作ろうかなぁ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

お疲れ様でしたぁ^-^

ぷーちゃん、完成&出品お疲れ様でした^-^
いつ見ても可愛いなぁ♪♪
ロップちゃんを送って頂いたばかりだけれど、
ぷーちゃんも欲しくなっちゃう(≧∇≦)

次の仔、どんな仔になるのかなぁ♪
最近の流行はリスちゃんかな??
でも、パンダちゃんも捨てがたいねぇ^-^
ひつじちゃんも可愛いし~♪♪
迷っちゃうね*^-^*
次の仔も楽しみにしてま~す*^0^*

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

やっぱり可愛い❤

momoさん♪
出品お疲れ様でした~(*^_^*)
早速遊びに言って来たら、やっぱり人気者~(^O^)/
お写真もたくさん使ってあって、すごいなぁ。
私なんてそのへん全然ダメだから(^_^;)

トイプーちゃん、涼しげなナチュラルなお洋服、お着替えもあって充実ですね!
このお顔、とっても癒されます♪
すてきな里親さまに出会えますように♪

次は何かなぁ~。楽しみにしています♪
私は今度は変化球~~~~へへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちねこさんへ♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいi-238

ぷーちゃん。欲しいって言って頂けて
ほんとうにうれしいです~><
ありがとうございます~><

次の仔はもう体はできたんですが・・・
はじめての仔なので、これな~んだ?
って子供たちに聞いたら、誰もわかりませんでしたi-229
今、どうしようか悩み中です・・・

いつもぽちぽち&ぱちぱちありがとうございます!

あ!それから、カギコメでのご連絡も
ありがとうございました~!!

じゅんさんへ♪

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいi-238

ぷーちゃん。褒めて頂きありがとうございます~
とってもうれしいです~><

じゅんさんはいつもいろいろチャレンジしてて、
いろんなアイディアが思いついて
すごいなぁ~って思います。

じゅんさんの変化球って何だろ~
すっごい楽しみです~><

私は新作ちゃんの体は作ったのですが、
誰もなにかわかってもらえなくて・・・
ちょっとショックで・・・

アップしたら是非ご意見下さいね!!
よろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

