スポンサーサイト

--.--.--

新作ちゃん♪

2011.06.19
昨日は子供たちの市内の相撲大会でした!

希望者は誰でも参加できるので、
うちの子供たち3人ここ数週間
放課後にがんばって練習していました。

しかし…3人とも身長も体重も平均的。
一番下の娘は平均よりもかなりおチビで・・・
正直期待していませんでした。

でも!長男長女1回戦突破!!がんばりました!!
お兄ちゃんはかなり大きな子相手に勝ち
長女も長期戦の末勝ちました!!
次女はとってもがんばったのですが、
なかなか決着がつかなくて、力尽きてしまったようで…

2回戦ではがんばったものの・・長男長女とも負けてしまったのですが、
3人ともとってもがんばっていて、感激しました

前置きが長くなってしまいましたが
新作ちゃん本体が出来ました~!!

初挑戦の仔です!!

子供たちにこれな~んだ?って聞いたところ・・・
誰も答えられず
自分では絶対わかってもらえるって思ってたのに
ショックで・・・

とりあえず、ご紹介させて下さい!!

お顔アップで♪
619burogu1.jpg
さすがにこれじゃわからないですよね

お顔全体的に~♪
619burogu2.jpg
なんだかわかりますか!?
私の思うひつじちゃんなんですが・・・
何か間違ってるかなぁ・・・
くるくるの角にお顔は毛がない?と思って、
フエルトをちくちく縫い付けました。

体全体的に♪
619burogu3.jpg

う~ん・・・どうしようか考え中ですが、
とりあえずお洋服を作ってあげようと思います♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

可愛いぃ~♪♪

momoさん、こんにちはぁ^-^

新作ちゃん!!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!!
絶対ひつじちゃんですよ♪♪
くるくるの角、とってもお上手~(*´∇`人
お顔もフエルトをチクチクしてるなんて
すっごく凝ってて感動物です!!!
さすがmomoさん♪♪
お洋服が出来たらもっともっと可愛くなるね*^-^*
楽しみ~(≧∇≦)

お子さん達、相撲大会頑張ったねぇ^0^
子供の頑張る姿って見てるだけで泣けるよね(T^T)
私、涙腺弱いから絶対号泣しちゃうよ><

可愛いひつじちゃんとお子さん達に
ぽちぽちぽち&ぱちぱち~♪

momoさん^^

momoさんこんばんはぁe-69
私はひつじさんってすぐに分かりましたよ♪
黄色いのがくるくるツノさんですよね´▽`
お顔の羊毛部分もとても忠実に作られていて、
すごいアイデアだなぁって思いました^-^e-51
とっても可愛い´-`❤お洋服楽しみにしてまーすe-68

お子様達、お相撲頑張ったのですね~~><
長男くん、長女ちゃん一回選突破おめでとぉ❤
次女ちゃんも、すごく頑張ったって伝わって来ます´-`❤ご苦労様ぁ❤
私、運動会とか、合唱コンクールとか・・・
子供がスポーツで頑張る姿とかに弱いですT△T
感動して泣いてしまいます~~☆
momoさんも感動で涙が出たのでは^^?
って・・・私は子供がいないので、姪っ子の行事へ
行っては・・・うるうるしてます^^;困ったおばさん(汗)

ぷちねこさんへ♪

こんにちはぁ!

ひつじに見えますか!?
それなら良かった~><
今度は男の子にするか女の子にするか悩み中ですi-201
子供たちは女の子って言うけど、
私的には男の子の気がして・・・

とりあえず、おズボンをつくろうかなぁって思ってます♪

また、お洋服出来たらご意見お願いします!!

いつもぽちぽち&ぱちぱちありがとうございます!!

majyuさんへ♪

こんにちはぁ!

ひつじってわかってもらえて良かった~!!
褒めて頂いてうれしいです~><

ほんとうに子供の頑張っている姿って
うるうるしちゃいますよね~i-241
majyuさんも姪っ子ちゃん可愛がっているのですね~
私も姪っ子、甥っ子いますが、
自分の子供以上に可愛いです~

では、majyuさんにもひつじちゃんに見えるって
言って頂いたので、
お洋服作りがんばります!!

こんにちは♪

momoさん♪
お相撲大会お疲れ様でした。
お子さんたち、一回戦突破なんてスゴイ!!
応援している時もチカラがはいっちゃいますよね!
放課後がんばって練習していたなんて、涙ぐましい・・・
頑張ってチャレンジしたことは、とっても意味のあることだと思います!!
お疲れさまでした(*^_^*)お母さんもね(^^)

新作ちゃん、ひつじさん以外のなにものでもないですよん(*^_^*)
ちゃんと角がある・・・お顔もちゃんと・・・忠実で、すごいです。
私のひつじしゃんはツノナシでしたから。。(>_<)
お洋服、楽しみにしていますね!

じゅんさんへ♪

じゅんさん。お返事がとっても遅くなってしまって
ごめんなさい~><

1週間以上もブログを放置してしまいましたi-201
もう最近眠くて眠くて・・・
昼間はジムに通いはじめたので、
なかなか時間もとれず・・・

ひつじちゃんって分かって頂けてよかった~
でも、実はお顔は変えちゃったんですi-229
なんだかやっぱり気に入らなくて・・・
今日はブログ更新したいと思いますので、
また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

