スポンサーサイト

--.--.--

久々の更新になっちゃいました~><

2011.06.28
1週間以上もブログを放置してしまいました
その間、遊びに来て頂いた皆様申し訳ありません・・・

昼間スポーツジムに通い始めたので、
体が疲れるからか、夜眠くて眠くて・・・
通い始めて1か月。
やっと2kg痩せました~!!

おまけに小学校の委員の代表を引き受けてしまったので、
先生との打ち合わせやら、資料作成やらで・・・

でも、時間を見つけては、ちょこちょこ作っていました♪

まず!ひつじちゃんのお顔がどうしても気に入らなくて、
作りなおしました♪
こちらです↓
628burogu2.jpg
お顔のフエルト部分がやっぱり気に入らなくて、
とってしまいました

それから、お顔がごろんと転がっていたので、
うさちゃんを作りました♪
いつも作る仔よりお顔が大きすぎてしまったため、
放置していたのでした
ちょっと大きめうさちゃんです↓
628burogu3.jpg

なんだか、みんな中途半端なんですが・・・

さらに!ずっとやってみたかった
紅茶染めにチャレンジしてみました!!
そしたら、とっても綺麗に染まって♪
はやくこの毛糸でもあみあみしたくってウズウズです

それから、長女に頼まれていたバックも作りました♪
音楽室に移動するときに使うそうです。
628burogu1.jpg
ファー生地でくまちゃんを作って
縫い付けました♪

とまぁ、こんな感じで
1週間ちょこちょこ作っておりました。

ひつじちゃんもうさちゃんもお洋服を作ってあげたいです!!

その前に紅茶染めの仔を先に作っちゃおうかなぁ~

もうちょっとブログもちゃんと更新したいと思います!!
出来るかなぁ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

momoさ~ん♪♪

こんばんはぁ^-^
ず~っと更新するのを待ってましたぁ^0^

いろいろ忙しかったみたいですね><
ジム通いに役員のお仕事、
そんな中、あみあみは進んでいたのですねぇ♪♪
ひつじちゃんがリニューアル(?)してるぅ*^-^*
うさちゃんもかっわいいぃ~(*^▽^*)
それにそれに、紅茶染めにもチャレンジしたのですねぇ(≧∇≦)
いいな♪いいな♪
私も一度やってみたいと思ってますぅ♪
お姉ちゃんのバック、可愛いぃ(*´∇`*)
クマちゃんのアップリケがすごくラブリーですぅ♪
ママのステキな手作りバック♪♪自慢できるネ(*'ー'*人

ブログの更新、待ち遠しいけど、無理しない程度にネ^-^

頑張ってるmomoさんに、ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさ~ん><
ありがとうございます~><

更新待っていてくれてるだけで、
もううれしいです~
これからもブログがんばります!!

今日は早速紅茶染めの仔作っちゃいました♪
紅茶染めは思いのほか簡単に綺麗に染まりました!!
今回ぎりぎり一つ作る分しか染めなかったので、
今度はたくさん染めてみたいなぁって思います!!

ぷちねこさんも是非やってみて下さい!!

いつもぽちぽちもありがとうございます!!

momoさん^^

momoさんごんばんはぁ^^
更新待っていましたよぉ♪
でも、毎日色々と忙しかったんですね><
忙しいと、ブログUPはなかなか出来ないもんね☆
ひつじちゃんのお顔が新しくなったのですね♪
とっても可愛いです~´▽`❤ふんわりが増したみたい♪
うさぎちゃんも立ち耳がとっても可愛い❤
忙しくて大変だけど、お洋服作り頑張って下さいね♪
ゆっくり待ってまーす❤ご無理はしないでね^-^*

娘ちゃん用のレッスンバックも❤
オリジナルのくまさんワッペンがとっても可愛い´-`*喜んだだろうなぁ♪

majyuさんへ♪

majyuさ~ん><
待っていてくれたなんてうれしいです~><
ありがとうございます!!

待っていてくれている方がいると思うと頑張れます!!
今後は少しずつでも、ブログ更新していきたいです♪

レッスンバック。とっても喜んでくれました~
そしたら、下の娘がいじけてしまって・・・
下の娘のバックにはアップリケがついていないのでi-201
同性の兄弟って難しいですね・・・

今日もいっぱい褒めて頂いてありがとうございました!!
お洋服作りもがんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

