スポンサーサイト

--.--.--

ひつじくん。小物追加♪

2011.07.05
今日はご近所のお友達とコストコへ
お買いものに行って来ました♪

うちの子供たち3人ともめちゃめちゃ食べるので、
コストコは大活躍です♪
普通は数人で分けたりするようですが、
うちの場合、パンもお肉も卵も
余裕で食べきっちゃいます

今日はほとんど何も出来なかったのですが、
ひつじくんの小物を追加しました!!

こちら↓です!
75burogu1.jpg
くまちゃんアップリケ付きリュックと
ちびくまちゃんです♪
KMはKuMaの頭文字です
リュックの中にくまちゃんが入ります。

ひつじくんが背負うと…
75burogu2.jpg
前から見たら、何事もなかったかのように
変わらないのですが・・・

これでひつじくんは完成にしたいと思います。
近々オークションに出品したいと思います!!

さてと、次は紅茶染めくまちゃんの
お洋服を作ってあげなくちゃ~!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちは♪

momoさん♪
ひつじさんの小物!とっても可愛い~♪
ちゃんとリュックになってて、おズボンと同じ布で、くまちゃんがすっぽり~~
可愛すぎてツボです(*^_^*)
KMって、momoさんのお名前と何か関係があるのかな?と思ったらくまさんなんですね(*^_^*)
フエルトでアルファベット切るのって細かくて大変なのに、とても綺麗ですね♪
ひつじちゃんのセット、とっても充実さんですね。出品楽しみにしていますね♪

momoさん♪

こんにちはぁ^^
コストコがお近くにあるのですね~~❤
良いなぁ❤食べざかりのお子ちゃま達には
ありがたいのだろうなぁ♪

ひつじさんの小物´▽`とっても可愛い~~♪
リュックも良く出来てます~~❤
リュックにちびくまちゃんがすっぽり入った時は♪
思わず笑っちゃったよぉ❤可愛すぎて♪
やっぱり後ろ姿も大切ですよね´▽`
オークション出品頑張って下さいね❤

こんにちは♪

momoさん、こんにちはぁ^-^
コストコにお買い物、いいなぁ♪♪
育ち盛りのお子さんがいると大助かりですよねぇ^-^
コストコって量がハンパないから
それを考えるとあまらないのはすごいよね!!
元気に育ってる証拠だぁ♪♪

うわぁ*^-^*
リュックにちびクマちゃん、すっごく可愛いぃ(≧∇≦)
KMのアップリケ、良いね♪♪
リュックに入ったちびクマちゃんがまたとってもキュートでたまらない(*´∇`人
いよいよ出品ですね!!
出品されたら真っ先に見に行きます!!
ぽちぽちぽち~&ぱちぱち★

じゅんさんへ♪

こんにちはぁ!

いっぱい褒めて頂きありがとうございます~!!
可愛いって言ってもらえて良かったです♪

当初リュックのアルファベットは
KUMAって入れるつもりだったのに、
Aを切るのは無理でしたi-201

これから苦手な出品作業ですが・・・
なかなか進みませんi-181

今週中に出品できたら良いなぁって思います!!

majyuさんへ♪

こんにちはぁ!

昨年家から車で20分ほどのところに
コストコが出来たので大活躍です~!!
ほんと大食い一家で、食費が大変ですi-201
まだ1年生の次女さえ、ファミレス行っても
お子様ランチなんて食べてくれませんi-229

小物達、いっぱい可愛いって言って頂いてありがとうございます~♪
何より!majyuさんを笑顔にできたことが一番うれしい♪

これから苦手な出品作業がんばります!!
今週中に出品できたら良いなぁって思ってます!!

ぷちねこさんへ♪

こんにちはぁ!

コストコ大活躍です!!
私以外のご近所のみんなは分けたりしているのですがi-201
うちの子供たちの食べる量といったらすごいので、
みんなに驚かれてます。
1年生の次女さえ、ファミレスでごはんのおかわりするんですよぉ~
信じられない・・・
太ってはいないので、まぁ良いんですけど・・・

小物たち、いっぱい褒めて頂いてありがとうございます~!!
いつもいっぱい褒めて頂いてうれしいです~><

出品作業は苦手で、なかなか進まないんですが・・・
今週中に出品できたら良いな。って思います!!

出品したら、真っ先にぷちねこさんに報告しちゃいます♪(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

