スポンサーサイト

--.--.--

久々の更新です~><

2011.07.13
またまた久々の更新になっちゃいました

紅茶染めのくまちゃんのお洋服が
なかなか進まなくて~><
お洋服作りはほんと苦手です・・・

なかなかお洋服が思いつかないので
こんなの作ってみました♪

713burogu1.jpg
ひよこちゃんのカゴ?です。

これは、この仔のです♪
713burogu2.jpg
まつげうさちゃん♪
頭にもひよこちゃんを乗せてみました♪

そして、うさちゃんがひよこちゃんのカゴに入ると・・・
713burogu3.jpg
ひよこだらけ~

それから、やっとひつじくんの
オークション用のお写真を撮りました♪
今晩画像の加工をして、
明日出品できたら良いなと思います!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちはv-237

ホント、ひよこちゃんがいっぱいですね。
ピンクのお洋服に負けないくらいの、存在感???v-10

み~んな、やさしいお顔で、かわいいですねv-238

こんばんはぁ♪

momoさんのブログが更新されたら
すぐに来ようと思っていたのに、
遅くなってしまいましたぁ><

ひよこちゃんのカゴ、
めちゃめちゃ可愛いですぅ*^-^*
お花の飾りが付いてるぅ♪♪
うさちゃんの頭にもひよこちゃんがぁ(≧∇≦)
いいな♪いいな♪
とっても可愛いセットだぁ♪♪

いよいよ出品ですね!!
頑張ってね^-^

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

ひよこちゃん♪

momoさん、こんにちは♪
ひよこちゃんの入れ物、可愛い~❤
momoさんのひよこちゃんの頭のちょんちょんがとってもキュート♪(変ないい方でごめんなさい~(>_<)
うさちゃん用なんですね。
ポシェットも頭の上にもひよこちゃんがいっぱい(*^_^*)
うさちゃんとひよこちゃんは仲良しなんですね♪
ひつじちゃんの出品楽しみにしてます♪

momoさん^^

こんにちはぁ♪
ひよこちゃんのカゴとっても可愛い♡
まつ毛のうさちゃんも相変わらず
ラブリーで´▽`❤ひよこちゃん尽くしとっても
可愛いよぉ♪やっぱり黄色が入ると
明るくなってとっても良いです❤
お写真大変だけど><ご出品頑張って下さいね♪

ぶちォさんへ♪

こんばんはぁ!

コメントありがとうございます~!!

やさしいお顔って言って頂けてうれしいです~><

前回のひつじくんがくまだらけだったので、
うさぎちゃんはひよこだらけにしてみました♪
ちょっとしつこい気もしますが・・・

うさぎちゃんはこれでやめておこうと思います!

ぷちねこさんへ♪

こんばんはぁ!

いつも遊びに来て頂いてありがとうございます~!!
来て頂けるだけで、もう十分ですよぉ~
お暇なときに遊びに来て下さいね♪

今回もいっぱい褒めて頂いてありがとうございます~><
いつもうれしいです♪

昨晩出品しようと、ウトウトしながら
やっと出品!!って思ったら、
時間が60分以上たってしまったようで・・・
出品できなかったんですi-241
商品説明を保存しておけばよかったのに、
保存もしていなかったので、
昨晩は出品あきらめました><

明日から出かけてしまうので、
また数日先になりそうです・・・

出品したら、報告しに行きますね~!!

じゅんさんへ♪

こんばんはぁ!

ひよこちゃんの入れ物。
可愛いって言って頂いてうれしいです~♪

ひつじくんがくまだらけにしたので、
うさぎちゃんはひよこだらけにしてみましたi-201
ちょっとしつこい気もするんですが・・・i-201

昨晩、せっかく出品しようと思ったのに、
商品説明を考えながら、ウトウトしちゃったので
60分以上たってしまって、出品できなかったんです・・・i-241
ほんとおバカですよねぇ~

この連休中には出品したいと思います!!

majyuさんへ♪

こんばんはぁ!

今回もいっぱい褒めて頂いてありがとうございます~><
いつもとってもうれしいです♪

出品作業はほんとに苦手で・・・
もっと慣れたら効率よく出品できるのかなぁ~

明日明後日と出かけてしまうので、
月曜日には出品したいと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

