スポンサーサイト

--.--.--

ロップちゃん。ちびくまちゃん。

2011.02.21
昨日は更新できませんでしたが・・・

ロップちゃんの手足が出来ました!!
roppu

やっぱり画質が悪くなっちゃう
もとの画像が大きすぎるのかなぁ・・・

それから、ロップちゃんのお洋服を悩みになやんで・・・
出来ませんでした

頭の中に色々な構想があっても、その生地がなかったり、
形にできる腕や知識がなかったり

ロップちゃんのお洋服悩んでいたら、
急に小さい仔をあみたくなって編んでみました!!

tibikuma

全長5cmくらいです。
3本の毛糸を2本にしてあみました!!
う~ん・・・イマイチ!?

キーホルダーにでもして娘のかばんにでもつけちゃおうかな

ロップちゃんのお洋服・・・どうしようかなぁ~
ラブリーにって思ってたけど、なんかシックな色合いの方が
可愛さが引き立つような気も・・・

納得いくまで悩もうと思います


ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんはぁ^-^

とっても遅い時間になっちゃいましたi-229

ロップちゃんの身体が出来上がったのですねぇ^-^
全体が出来上がると雰囲気も違って
一段と可愛さが増しましたぁ*^-^*

お洋服・・・
悩みますねi-238
私もいつもそうですよ!!!
生地をたくさん並べて
こっちにしようか、あっちにしようかって
すごく悩みますぅi-183

今回のロップちゃん、
身体がシックな色合いなので
シックなお洋服でも、ラブリー系でも
どっちでもいけそうですよぉ*^0^*
でもでも、momoさんが納得の行くまで
悩んで出来上がるお洋服が一番ですね*^-^*
頑張って!!!

ちびくまちゃん、
とってもキュート~O(≧▽≦)O
お鼻の部分は羊毛ですか??
首から下げたカギのチャームも可愛いぃ(*´∇`*)

今日もたくさんポチして帰りま~す(=^▽^=)ノ

ぷちねこさんへ

コメントのお返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいi-182
数日バタバタしててi-201
ブログを放置してしまいましたi-229

いつも褒めて頂きほんとにありがとうございますi-178

結局ちびくまちゃんは、卒園遠足に行く娘のリュックにつけました♪
ちっちゃいお鼻は羊毛です!

ロップちゃんのお洋服は・・・未だ出来ずi-230
また違う仔を編んじゃいましたi-201

今日はブログ更新したいと思います!

また遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

