スポンサーサイト

--.--.--

3連休&オークション出品は??

2011.07.19
3連休はご近所のみんなとキャンプへ行って来ました♪

魚釣りをしたり、虫取りをしたり、
花火やバーベキュウ、ホタルまで見れて、
子供も大人もとっても楽しめました♪

ただ、行く前の準備と帰ってからの後片付けがもう大変
大量の洗濯ものやら、寝袋の片づけやら、
今日一日片づけで終わってしまいました


さて、出品すると言っておきながら、
まだ出品していないんですが・・・

でもでも、出品しようとしたんですよぉ~
それなのに、出品作業に60分以上かかると
出品できないみたいで・・・
ウトウトしながら、商品説明を考えたりしていたので、
出品のボタンを押したら、出品できません…って出てきて
商品説明を保存していなかったので、
もう一度やり直す気力がなくって出品を諦めました

でも、写真はもうずっと前に加工もしてあるし、
まだ出品はしていないけれど、
写真のご紹介をします!!

1枚目
714ぶろぐ1
2枚目
714ぶろぐ2
3枚目
オークションひつじ3

明日こそ出品できたら良いなぁって思います!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは♪

キャンプ、良いですねぇ^-^
とっても楽しかった雰囲気が出てて私も何だか
すごくHAPPYな気持ちになりました♪

後片付け、そうか!!大変ですよね><
お疲れ様でしたぁ><

そうそう!!
出品、時間が長くなるとタイムアウトしてしまうんですよ!!
私も不慣れな頃は時間切れで出品出来なかった事が何度もあったぁ><
そうなるとやる気もなくなるよね(T^T)

出品用のお写真、
いつも本当に可愛くて丁寧ですよねぇ♪♪
今回もとっても可愛く写ってる*^-^*
楽しみに待ってますネ^-^

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

momoさん^^

momoさんこんにちはぁ♪
キャンプ良いですね❤❤❤
寝袋と言う事は・・・テントで寝たんですね♪
アクティブで素敵´▽`♪後片付けはご苦労さまでしたぁT_T
何もかも洗ったり干したりと大変そうですね><本当にご苦労様です☆

オークション出品の時間切れ私もした事あります~~><
あんなに頑張ったのにボタン押したら無効になるなんてT_T
ひどすぎる~~~☆すごく分かりますT_T
ブログの記事づくりも・・・オークションも・・・
途中で保存しないとだめですね><忘れないように・・・。

ご出品用のお写真とっても素敵です❤
可愛い~~♪組み合わせやバランス・・・大変ですよね><
私・・・出品で一番時間かかるのはお写真作りです~~☆
ご苦労様でした❤また時間が出来たら、ご出品作業頑張って下さいね❤

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。こんにちはぁ!

限られたお時間の中、コメントありがとうございます~!!

ぷちねこさんもタイムアウトしちゃったことあるんですね~><
あれはショックですよね~!!
せっかくがんばって商品説明書いたのに、
戻るを押しても、もう戻らないんだもの~><

写真の加工もがんばりました~!!
褒めて頂きうれしいです~♪

出品したら、また報告しますね~!!

いつもポチポチありがとうございます♪

majyuさんへ♪

majyuさん。こんにちはぁ!

キャンプはとっても楽しかったけど、
準備と片づけが大変で・・・
1年に何回もは行けないなぁって思っちゃいますi-229

majyuさんも時間切れになっちゃったことあるんですね~><
ほんとショックですよね。
がんばって説明書いて、写真もアップしたのに!!
ほんと、保存しておかないとダメですよね~
これからは気を付けます!!

出品用写真、褒めて頂きうれしいです~♪
画像の加工は好きなんです~
majyuさんの出品されてるお写真も
いっつも素敵で~i-237
勉強させてもらっちゃってます♪

すっかり出品する気力がなくなっちゃったのですが、
また頑張ります!!

momoさぁん♪

 ドキドキドキv-238
 緊張しています。。。

 お邪魔させて頂きますm(--)m

 ブログに遊びに来てくださって本当に
 嬉しかったです。
 早速、リンクさせて頂きました♪
 これからも仲良くして頂けたら、最高に
 幸せですです(*^^*)

 どうぞ宜しくお願いいたします。

 
 キャンプとっても楽しそうです♪♪
 素敵な想い出いっぱいできたんだろうな♪

 準備・・とか後片付け・・とか
 本当にお疲れ様でした。
 
 そして出品の作業も大変?と言うか
 時間が私もとっても掛かります。
 うっかり説明文消したりとか・・
 色々やってます・・ホホ。

 お写真の加工もとっても素敵です♪♪
 きっと年賀状とかも素敵なんだろうなぁって
 思います。
 
 くまちゃんもとっても可愛いですぅ♪
 ちっちゃいくまちゃんも、リュックも
 お帽子も全部ぜ~んぶ♪可愛いぃ♪
 丁寧に作られていて尊敬です。

 
 

kishimaさんへ♪

こんにちはぁ!

早速遊びに来て頂きありがとうございます~
とってもとってもうれしいです♪

それに、早速リンクして頂きありがとうございます!!

更新もノロノロ、コメントのお返事もノロノロなんですが・・・
仲よくして頂けたらうれしいです~i-237

お写真褒めて頂きありがとうございます~
kishimaさんも、いっつも素敵なお写真ばかりでi-178
編みっこちゃんもとっても可愛くって
こちらこそ、いつも尊敬ですよぉ~><

これからも、どうか仲よくして下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

