スポンサーサイト

--.--.--

やっと出品しました!!

2011.07.23
ここ数日、とっても風が涼しくて、
夏とは思えないくらい過ごしやすいです♪
今日も窓から入ってくる風がとっても気持ち良いです。

子供たちも夏休みに入り、なんだかバタバタと毎日を送っております・・・
編みっこちゃんはなんにも進んでいないのですが・・・

ずっとずっと出品できずにいたひつじくん。
やっとやっと出品しました~!!

本当に出品作業は苦手です

オークションは、こちらから→オークション マイブース
是非遊びに来て下さい♪

723ぶろぐ

今回も素敵な里親様が見つかりますように・・・
よろしくお願い致します!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

momoさん♪

こんばんはぁ♪
本当^^風が涼しいですよね~´▽`
今もエアコンいらずです❤

ひつじくんご出品おめでとうございます♪
そしてお疲れ様です~>▽<
夏休みになって、毎日忙しいのですね☆
ママさんは大変です~~><
あみあみする時間が出来ますように・・・><

majyuさんへ♪

majyuさん。こんばんはぁ!

今日はアトムくんの病院お疲れ様でした~!!
お疲れのところ、遊びに来て頂きありがとうございます~!!
さっき、majyuさんのブログへ遊びに行って、
可愛いアトムくんに癒されたところでした~

ほんとここ数日エアコンいらずですよね~
いつまで続くかなぁ・・・
なんか明日は暑くなりそうな感じですけどi-201

子供たちが夏休みだと一日中ご飯作ってる気がします。
朝ごはんがやっと終わったと思ったらすぐ昼ごはん。
そして買い物行ってすぐ夕飯・・・
いい加減いやになっちゃいます~><

でも、時間をみつけて編み編みしたいと思います♪

momoさん♪

 こんにちは♪

 ご出品おめでとうございます。
 そして出品作業お疲れ様でしたぁ。

 ひつじくんに素敵な家族が
 見つかりますよう(^人^)

 つのがとってもキュートなひつじくん♪
 私も以前に一度ひつじを作ったのですが
 もぅもぅとっても難しくて・・・。
 その時に、つのを付けたかったのですが
 技術がなく断念しちゃいました。
 momoさんのひつじくんのつの♪
 私にとって 『つ・ぼ』です♪♪
 さわさわしたいです(^^)//

 
 

 

こんにちはぁ^-^

momoさん、こんにちは♪

今日は日曜日なのに会社からコメントをしています(汗)
仕事で来たわけではなく、ネットをするためにね^-^

出品お疲れさまでしたぁ^0^
早速見てきましたよぉ♪
豪華なセットですっごく可愛いかったぁ*^-^*
またまた欲しくなっちゃうよぉ(≧∇≦)

お子様達、夏休みですねぇ^-^
何かと忙しい毎日なのかな??
あみあみできる時間も減っちゃうかな(T^T)

暑さも少し和らいでいるみたいでよかったです^-^
お身体気をつけて過ごして下さいねぇ♪

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

kishimaさんへ♪

こんばんはぁ!

コメントありがとうございます!!

kishimaさんのひつじちゃん!!
もちろん覚えてますよぉ~
お顔の大きなとぉっても可愛い仔でしたよね~

ひつじと言ったら、やっぱりクルクルの角かなぁ
って思って、角がない方が可愛いかな?って
思いながらも、角をつけちゃいましたi-201

ひつじくん。里親様になって下さる方がいるのか
ドキドキとっても不安です~><

でも、kishimaさんのつぼなら良かったです♪

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさ~ん!!
お休みのところ、わざわざ会社から
ありがとうございます~><

遊びに来てくれてうれしいです♪
やっぱり、ぷちねこさんのコメントないと
ちょっと寂しくなっちゃうのでi-241

オークションも遊びに行って頂き
ありがとうございます~♪
いつも出品するときはドキドキです~><
でも、ぷちねこさんに欲しいって思って頂けるなら
うれしいです!!

子供たちが家にいると、なんだかバタバタですi-201
おまけに夜は最近眠くって~><
全然あみあみ進まないんですが・・・
ゆっくりペースで頑張ります!!

いつもぽちぽちありがとうございます~i-178

こんにちは♪

momoさん♪
ひつじくん、出品おめでとうございます♪
出品はホントに大変な作業ですよね。。。
でも、きっと素敵な里親さまがみつかりますよ♪
ひつじくん、真っ白のファーがふさふさで、
お顔がキュートで、思わずなでなでしたいです♪
お互い夏休み・・・頑張って乗り切りましょう~(*^_^*)

じゅんさんへ♪

こんにちはぁ!

ひつじくん。やっと出品しました~!!
ほんと出品作業は苦手で・・・
じゅんさんはいつもすぐ出品されてて
すごいなぁ~って思います。

夏休みはほんと毎日ばたばたしています・・・
もうお昼ご飯作り面倒で~><
3人とも食べたいものが違うし、
お昼から面倒なもの作りたくないし・・・

早く夏休み終わって、のんびりしたいです~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

