スポンサーサイト

--.--.--

姪っ子ちゃん達へのプレゼント♪

2011.07.29
またまた久々の更新です

先日出品していました、ひつじくんに里親様が決まりました!!

オークションをのぞいて頂いた方、ご検討して頂いた方、
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

昨日無事旅立っていきました♪
どうか里親様に気に入って頂けますように・・・

さて、今は姪っ子へのプレゼント用の
あみぐるみを作っています♪

姪っ子は大阪に住んでいるので、年に数回しか会えないのですが、
来週遊びに行く予定なんです!!

もう今から楽しみで~♪

姪っ子二人(姉妹です)に何がいいか聞いてみました。
お姉ちゃんはうさぎちゃん。
妹ちゃんはぱんだちゃん。
ということで、早速作りました~♪

淡いピンクのふわふわ毛糸でうさぎちゃん。
728burogu4.jpg

黒の毛糸がなかったので、白×茶色でぱんだちゃん。
728burogu1.jpg

最近カラフルな毛糸を購入したので、
髪飾り作りにはまってます♪
いちごの髪飾り
728burogu5.jpg
mix毛糸でお花の髪飾り
728burogu3.jpg

アップの画像はないんですが、
ぱんだちゃんはひまわりの髪飾りに
麦わら帽子をかぶっています♪

他にも色々作る予定です!!
お洋服も作ってあげなくちゃ~

姪っ子ちゃん達、喜んでくれるといいなぁ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

momoさん^^

momoさんこんばんはぁ☆
わぁ❤姪っ子ちゃんの為に可愛いあみちゃんが誕生してる~~´▽`❤
うさぎさんふわふわでとっても可愛い~~>▽<
髪飾りも2種類で、とっても嬉しいと思う´-`*
パンダさんも黒より茶色の方が優しい感じがして
とっても可愛いよぉ♪ひまわりの飾りも少し見えてる❤
お洋服も作るんやね~♪絶対喜ぶよ❤
何だか私が楽しみになってきた>▽<♪頑張って下さいね♪

ステキ♪♪

momoさん、こんにちはぁ^-^

姪っ子ちゃんにあみっ仔ちゃんを作ったんですねぇ♪
うさぎちゃんもパンダちゃんもと~っても可愛いですぅ*^-^*
絶対に大喜びだよ(≧∇≦)b
髪飾り、すっごく可愛くってどれもステキ♪♪
momoさんのセンスが光ってるぅ(*'ー'*人
今頃、お洋服作りしてるかな??
どんな風になるのかなぁ♪♪
ワクワクして待ってますねぇ*^-^*

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

こんにちは♪

momoさん♪
わぁ。とってもかわいい仔がふたりも!!
うさぎちゃんはピンクのふわふわでとってもキュート❤
髪飾り、2種類あるんですね。
どっちにするか悩んじゃうくらい可愛い~(*^_^*)
パンダちゃんも、ホントだ、ひまわりの髪飾り!
麦わら帽子と合わせて夏にぴったりのスタイルですね~(^^)
姪っこちゃんたち、大喜びですね!
もっともっと!!って沢山リクエストがきそう~(*^_^*)

こんにちは

momoさん、こんにちは

とってもかわいいあみぐるみちゃん達ができましたネ^-^
絶対大喜びです≧▼≦

私も姪っ子が二人います
何度かあみぐるみちゃんをプレゼントしましたけど、真っ黒になるまで遊んでくれてて、とっても嬉しいです^-^

お洋服もできるんですねー
楽しみです♪

majyuさんへ♪

majyuさん。ごめんなさい!!

コメントのお返事もせず、しばらくブログを放置してしまいましたi-238
姪っ子ちゃんの編みっこがなかなか出来上がらなくて・・・
必至で間に合わせようとがんばったのだけど、
結局間に合わず、お盆の時になんとか渡しました。
ほんとは、姪っ子ちゃんの家(大阪)に行った時に渡したかったのだけど・・・

しばらく、家を留守にしていたのもあって、
ブログを放置しちゃいましたi-201
やっとこれからは普通の生活に戻れそうです♪

またこれからもよろしくお願いします♪

ぷちねこさんへ♪

ぷちねこさん。ご無沙汰しちゃってます~><

コメントのお返事もせず、ブログを放置しちゃってごめんなさい!!

姪っ子ちゃんの編みっこがなかなか出来上がらなくて><
ブログどころじゃなくて、必至に作ったのだけど、
結局間に合わなくて、お盆の時に渡しました~

予定通りに渡せなかったけど、とっても喜んでくれました~!!

なんとか、写真にはとったので
今度ご紹介させてもらいますね~!!

これからは、普通の生活に戻れると思いますので、
また今まで通り、よろしくお願いします♪

じゅんさんへ♪

じゅんさん!ごめんなさい!!

コメントのお返事もせず、しばらくブログを放置しちゃいましたi-238

姪っ子ちゃんへのプレゼントの編みっこが
なかなか仕上がらなくて~><

結局間に合わなくて、予定通りに渡せなかったのですが、
とっても喜んでくれたので良かったです~♪

早速次のリクエストされちゃいましたi-201

これからは、今まで通りの生活に戻れると思うので、
これからもよろしくお願いします♪

bloomさんへ♪

はじめまして~!!
遊びに来て頂きありがとうございます~!!
とってもとってもうれしいです♪

それなのに、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
姪っ子ちゃんの大阪へ行ったり、実家に帰ったりと
バタバタしていたので、ブログを放置しちゃいましたi-201

bloomさんも姪っ子ちゃん。お二人いるんですね~!!
姪っ子って可愛いですよね~♪

私の今回作った編みっこもとってもとっても
喜んでくれたので、うれしかったです♪

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!
仲良くして頂けたらうれしいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

