スポンサーサイト

--.--.--

ご無沙汰しております!!

2011.08.19
すっかりブログを放置してしまってごめんなさい~><

姪っ子ちゃんの大阪へ遊びに行ったり、
お盆で実家に帰ったりでバタバタしておりました。

やっと、自宅に戻ってきて、これからは普通の生活に戻れそうです。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!


さて、姪っ子ちゃん達へのプレゼント。
出来上がりを紹介もせず、ブログを放置してしまったのですが…

結局大阪へ遊びに行くときには間に合いませんでした
ブログの更新もできずに、必至に作りやっとお盆の時に渡せました!!

予定通りには渡せなくて、姪っ子ちゃん達を待たせてしまったけれど、
今回もすごく喜んでくれたのでとってもうれしかったです♪
やっぱり姪っ子ちゃん達は可愛いです~♪

バタバタしながらも、なんとか写真には撮ったので
明日にでも出来上がりを紹介させて下さいね。

今日は何にも画像もなくて、つまらないブログになってしまいましたが、
これからは、もう少しブログを更新できるようがんばります!!

というか、夏休みでなかなか編み編みできないんですが・・・

時間を見つけて、少しずつでも編み編み出来たら良いなぁ~
と思ってます♪

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

momoさん♪

おかえりぃ~(o´∀`o)ノ
ずっと更新、待ってたよぉ♪
いろいろ忙しくて大変だったのねぇ><
姪っ子ちゃん達のあみっ仔ちゃんも
無事に渡せて、喜んでもらえて嬉しいねぇ*^-^*
お写真、楽しみにしてますネ♪

夏休みはもう少しで終わりかな??
それまでは、なかなかあみあみタイムが
とれないかもだけど、
くれぐれも無理しないで下さいネ^-^

では、ぽちぽち&ぱちぱちして帰りま~すo(゚▽^)ノ

momoさん^^

お帰りなさい^^♪大阪はどうでしたか?
姪っ子ちゃん達あみちゃん喜んでくれて
よかったですね~❤頑張ったかいがある~♪
画像楽しみにしてます´-`*

あみあみも無理せずして下さいね♪
夏休みの間は仕方ないですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷちねこさんへ♪

早速遊びに来て頂きありがとうございます~><

待ってて頂けたなんてとってもとってもうれしいです~><

姪っ子ちゃん達に喜んでもらえて本当にうれしかったです♪
すごくすごく作るのがんばったので!!

夏休みは今月いっぱいですi-201
来週から息子の林間学校もあるので、
本人は呑気にしていますが、親は準備でバタバタですi-201
下の娘達にも宿題やらせなくちゃならないし~i-238

はやくのんびり編み編みしたいです!!

いつもぽちぽちありがとうございます~!!

majyuさんへ♪

majyuさん。早速遊びに来て頂きありがとうございます~><

姪っ子ちゃんたちへのプレゼント、
本当にとってもがんばったので、
喜んでもらえてすっごくうれしかったですi-241

大阪はとっても楽しかったです♪
和歌山まで足をのばして海にも行きました!!
また来年行けたら良いなぁって思ってます!!

はやく夏休みが終わって、
のんびり編み編みしたいです~><

はぐままさんへ♪

こちらでお返事して良いものか悩んだのですが・・・
コメントありがとうございます~><

いつもブログも読んで頂いて本当にうれしいです!!

喜んでもらえたなら、本当に良かったです♪
いつも姪っ子ちゃんたちから
可愛いはぐちゃんのお話を聞いていたので、
今回会えてとってもうれしかったです♪

何かリクエストあったらなんでも作りますので
遠慮なく言って下さいね♪

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!!
これからも、姪っ子達をよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

