スポンサーサイト

--.--.--

寂しい・・・

2011.08.23
本日、息子が3泊4日の林間学校に行ってしまいました・・・

ここ数日間、準備にバタバタしておりました。
なんせ、今まで3泊4日も離れることなんてなかったので、
なんだかあれもこれもと落ち着かなくて~><

毎日のように買い物行っていました

今日の朝6時半に学校へ送って行って見送りしたのですが・・・
バスをお見送りする時、息子が乗るはずの場所にいなくて~><
必至に探したのに、見つけられず手が振れませんでした

ママと離れるの寂しい?って聞くと、
全然!!
って言われちゃいましたが><
元気に帰ってくるのを待ちたいと思います♪

それから寂しいことがもう一つ・・・
実は1週間、わんちゃんを預かっていたんです。
そのわんちゃんが昨日お家に帰ってしまいました・・・

ミニチュアダックスのペコちゃんです♪
823burogu1.jpg

いつも私にくっついて来て、
PCしてて振り向くと・・・
823burogu2.jpg
じ~っとこんな顔で見ています。
おいで!!って言うと、
しっぽを振って私のひざに飛び乗ってきます♪

あ~やっぱりわんちゃん欲しいなぁ~><

と今日は編みぐるみとは何にも関係ない記事でした
今日は編み編みできると良いなぁ~

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

こんにちはー

こんにちは^-^
また遊びに来ちゃいました♪

息子ちゃん、しばらくいないんだ・・・
お顔が見れなかったのは寂しいですね><
照れくさかったのかなー?
でも絶対にママと離れるの、寂しいと思いますよ!
恥ずかしいから「全然」って言ったんだと思う^-^

ペコちゃん、かわいい♪
クリクリお目目に吸い込まれそう≧▽≦
ペットってお世話は大変だけど癒されますよね^-^

momoさん♪

こんばんはぁ^-^

息子ちゃん、無事に林間学校へ旅立ったのですね^-^
3泊4日、長いようできっとあっという間だよ^0^
離れ離れでちょっと寂しいけど成長して帰ってくるね、きっと♪

ペコちゃん、可愛いぃ♪♪
1週間預かっていたのですねぇ^-^
長くいればいるほど、離れる時は寂しいね><
欲しくなっちゃう気持ち、すごく良くわかるよぉ!!

あみあみ、進みそうかな??
楽しみに待ってますねぇ*^-^*

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

こんにちは♪

momoさん♪こんにちは♪
息子さん、いないの淋しいですね(>_<)
我が家も昨日次女がお泊りに行ってましたが、
一日でもなんだかヘンな気分です。
いつもいる家族がいないってやっぱり淋しいですよね。
でも、息子さんはきっとひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきますよ!
帰ってきたら、ぎゅ~~~ですね(*^_^*)

わんちゃん、カワユイ(*^_^*)
記事読んでたら、私までほしくなりました!

あみあみも夏休みはなかなか進みませんよね。
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

bloomさんへ♪

こんにちはぁ~!

昨日はなんだか寂しくって、何もする気になれませんでしたi-201
親も成長しなくちゃなぁって思いましたよぉ><

ほんとペットって癒されますよね~
お世話は本当に大変ですけどね~
でも、旦那のOKでたら、わんちゃん飼いたいと思ってます。
昨晩はネットで色々探してみました♪

なかなか旦那がOKだしてくれないんですけどねぇi-241
色々動きにくくなるのが嫌みたいでi-201
なんとか説得しようと思います!!

ぷちねこさんへ♪

こんにちはぁ!

昨日はなんだか寂しくって何にもする気がおきませんでしたi-229
昔の写真を出してきてみたりしてi-201
もう、ママがいなくちゃ泣いていた頃がなつかしくって~><

わんちゃん。本気で飼いたいって思い始めましたよぉ!!
昨晩ネットで色々探したらもう可愛くって~!!

あとは旦那次第なんですが・・・
これがなかなか手強い!!

がんばって説得してみます!!

じゅんさんへ♪

こんにちはぁ!

昨日は寂しくって何にもできませんでした・・・
ご飯作る気力もおきなくってi-201
パジャマある場所わかったかな。とか寒いとき
ちゃんと上着きてるかな。とか色々気になっちゃって~i-201

きっと大きく成長して帰ってきますよね~
学校へお迎え行ってぎゅ~ってしたら、
めちゃめちゃ嫌がられそうなのでi-229
家に帰ってきたら、ぎゅ~ってしたいと思います♪

夏休み終わりまであと1週間。
はやくのんびり編み編みしたいです><

momoさん^^

こんにちわぁ♪

息子ちゃん今日あたり帰ってくるのかなぁ´-`*
ひと回り大きくなって帰ってくるのではないかなぁ♪
待ち遠しいですね❤
またお話聞かせて下さいね~~´▽`♪

ペコちゃん~~~´-`*なんて可愛い♡
ダックスちゃんにしたら小さいのかな?
とても美形´▽`❤いつも傍にいてくれる
ワンコって本当に癒されます❤
うふふ^^momoさんワンコ欲しくなったぁ❤
ワンコは永遠の赤ちゃんです♪そこが
たまりません´ε`ちゅ~

majyuさんへ♪

majyuさん。こんにちはぁ!

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・

息子は無事帰ってきました!!
思ったより元気でしたよぉ~!!
でも、つまらなかったそうでi-201
まぁ、少しは何かを学んで帰ってきてくれたことでしょう!!

そうなんですよぉ!!わんちゃん欲しくって~><
そうですよね!わんちゃんって永遠の赤ちゃん!!
子供たちの手が離れてしまったら寂しくってi-241
わんちゃん欲しいです~><
どうして旦那はわかってくれないのかしらi-231

でも、説得がんばります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

