スポンサーサイト

--.--.--

またまたご無沙汰です!

2011.08.29
またまたご無沙汰してしまいました

息子は無事林間学校から帰ってきました♪

ただ、最終日大雨だったのに、
レインコートが見つけられなかったらしくて・・・
びしょ濡れで帰ってきました
幼稚園と違って、先生は何も言ってくれないみたいですね。
まぁ、もう5年生。自分で出来て当たり前なんでしょうけど。

息子に楽しかった??って聞いたら、
『想像以上につまらなかった』とのこと
夜も先生が寝るまでずっと部屋で見張っているそうで・・・
先生が気になって寝られなかったと言っていました・・・

私個人の意見では、夜やるまくら投げや怖い話なんかが楽しいのに、
少しくらい放っておいてあげたらいいのに。って思っちゃいますが、
まぁ先生方も色々大変なんでしょうね。

あと夏休み終わりまで3日!!
宿題の追い込みです・・・っていっても長女だけですが
朝から怒鳴りっぱなしです
それでも、気が付くと呑気に遊んでいる長女・・・
あと3日で読書感想文にホウセンカの観察2枚、自由研究・・・
終わると思っているのかしら??

今は塾に行っているので、私もほっと一息ついたところです。

ということで、またまたあみぐるみは全く進んでないんですが・・・
画像が全くないのも寂しいので、

私が今一番欲しいわんちゃんをご紹介します♪
toipu-2.jpg
ティーカッププードルちゃんです♪
本当に小さくって大きさは350ml缶ジュースと比べると↓
toipu-3.jpg
もうすっごく可愛くって
今すぐにでも欲しいのですが・・・
このわんちゃんのお値段。
なんと!!
150万!!!
はぁ・・・宝くじでも当たらないかなぁ・・・

せっかく遊びに来て頂いても、
全然更新もできなくって、
編み編みも全然できなかったのですが、
やっと9月1日から学校がはじまるので
編み編みも始めたいと思います!!

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

momoさぁん♪

こんばんはぁ♪

 息子さんお帰りなさいです。
 雨で風邪とかひかなかったですか??

 枕投げとか、できないんですね・・。残念だぁ。
 きっと昔とは色々事情が異なるんでしょうね・・。
 せちがない世の中だなぁなんて思っちゃいます。

 わんちゃん・・・可愛いですぅぅぅ♪
 思わず見入っちゃいました。。
 でもお値段見て、離れちゃいました・・。

 でもでも、本当に可愛いなぁ♪
                 ・・・・・宝くじに期待♪
 

ビックリ~!

momoさん、こんにちは^-^

息子さん、無事に帰ってきてよかったですね♪
でも枕投げとか怖い話ができなくて残念><
そんなのがいい思い出になるのに・・・

娘さんはのんびりさんなのかな?
そういえば、私も夏休み最後の1週間は地獄だった・・・
時間、あまりないけど大丈夫かな?

なんと!
このちっちゃなわんちゃんが150万ですか?
そんなに高いなんて知らなかった!
うちのくーはタダだったのに・・・同じ命でも値段が違うんだなー

編み編み、楽しみにしてます^-^

momoさん♪

こんばんはぁ^-^

息子ちゃん、お帰りなさ~い^-^/
最後の日に大雨だったんだぁ><
大丈夫だったかな??風邪引いてない??

そっかぁ、
あまり楽しくなかったんだぁ><
私たちの頃はそんなに厳しくなかったのにねぇ・・・
今はそれが普通なのかなぁ・・・
せっかく行ったのに楽しい思い出がなくて、なんか可哀想だね(T△T)

うはぁ><
長女ちゃん、宿題がわんさか残ってるんだねぇ!!
あと2日?の間にちゃんとできるといいけど・・・

ティーカッププードルちゃん、
ちょ~カワイイィ(≧∀≦*)ノ
ぬいぐるみみたいだぁ♪♪
すっごくちっちゃいねぇ!!
この仔はあまり大きくならないのかな??
それにしても・・・150万!!!!
頭がクラクラするくらいのお値段だわ・・・

やっとあみあみ再開ですねぇ*^-^*
楽しみに待ってます♪

ぽちぽちぽち&ぱちぱち~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

