スポンサーサイト

--.--.--

真っ白うさちゃん♪

2011.02.26
ここ数日、幼稚園や小学校の行事などで
バタバタしていて
更新できませんでした

ロップちゃんのお洋服は未だ出来ず・・・

昨晩新作のうさぎちゃんを作ってしまいました。

真っ白のふわふわな毛糸で編みました♪

正面から・・・
usagi1

斜めから・・・
usagi2

ロップちゃんとこのうさぎちゃんのお洋服作らなくちゃ

futari

待っててね~

頭の中に構想はあるのに、形にできないんだもの

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんにちはぁ^-^

数日、お忙しかったんですねぇe-330
お疲れ様でしたe-466

新作のうさぎちゃん、
真っ白ふわふわで可愛い~e-266
ロップちゃんと並んだところが
と~っても愛らしいですe-415
お洋服作り大変だけど、
楽しみに待ってますネe-343

ぽち★ポチ☆ぽち~!!

ぷちねこさんへ♪

こんにちはi-178

いつもありがとうございます♪

やっとお洋服できたんです~i-237

ぷちねこさんのコメントを励みにがんばりました!!

今日お披露目できたら良いな。って思います。

ポチもありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

