スポンサーサイト

--.--.--

AKB風!?(≧∇≦)

2011.02.27
やっとロップちゃんのお洋服ができました~!!

とりあえず見て下さい♪

AKB1

娘達の大好きなAKB風にしたかったのだけど・・・
私の実力ではこれが限界でした
ほんとはもっと可愛いピンクのチェックが良かったんだけど
見つけられず・・・

ピンクのベストはジャケット風に襟をつけました♪
(本物のジャケットを作る腕はなかった

まぁ、チェックのスカート=AKBってことで

正面から・・・
AKB2

昨日、今日とパパが仕事でいないので、
ひたすらお洋服作りに没頭していました

実は、白のうさぎちゃんのお洋服もできているんです
こっちはまた明日upしますね♪

一応後姿は・・・
usiro

こんな感じです

ランキングに参加しています♪
ぽちっとよろしくお願い致します!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うわぉ(*^▽^*)

ちょ~ラブリー(*´∇`人
ホントだぁ!!AKB風のチェック柄だねぇ(*'-^)d
いやいや、
AKBよりももっと可愛いぃ~よ~♪♪
ピンクのベストがとってもキュート♪
大きいリボンもお耳のお花も可愛い~(*´∇`*)
すごくステキですぅ(≧∇≦)
やっぱりmomoさんすごい!!

白うさぎちゃんは後ろ姿だねぇ^-^
早く前からの姿が見たい~(≧▽≦)
わくわくo(*^▽^*)o

ぽち★ポチ☆ぽち~♪♪

ぷちねこさんへ♪

いつもいっぱい褒めて頂きありがとうございます~i-237

うれしくて、もっとがんばろう♪って思います!!

ぷちねこさんみたく、いっぱいアイディアが浮かぶと良いのだけど・・・

次は何を作ろうか考え中です!!

また夕方にでも新しいねこちゃんに会いに行きますね!!
楽しみ~i-178

momoさん^^♪

こんにちはぁ^^❤
遊びにきましたぁ♪私・・・momoさんのブログ
お伺いした事あります~~❤
訪問履歴からだったと思います❤

AKB風のお洋服すごく可愛く出来てますね♡
今にも踊り出しそうな可愛らしさです´▽`♪
娘ちゃん達も大満足だったはず❤

後ろ姿だけでも可愛い♪
しろうさぎちゃんも楽しみにしてます❤

majyuさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます♪

また以前来て頂いたこともあるなんて!!
訪問履歴って残るのですね~
きっとストーカーのようにたくさん履歴に残っていたのではi-229

毎日、majyuさんの更新を今か今かと待っているのでi-201

majyuさんのあみちゃん達のように
もっともっと可愛く作れたらいいのだけど・・・
なかなか難しいですi-181

でも、majyuさんに可愛いって言ってもらえるだけで
満足です!!

是非また遊びに来てください♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

